ページトップ

記事一覧

木遣り練習

こんにちは~  毎水曜日の夜は木遣り歌の練習をしています。

ファイル 951-1.jpg

メキメキと上達してきました。

ファイル 951-2.jpg

大きな声で、三井くんがひっぱります。

ファイル 951-3.jpg

しおんも山出ジュニアも上手になってきた。

ファイル 951-4.jpg

家田君は明るくてムードメーカーです。  最年少のたいがもがんばっています。  めちゃかわいい~

ファイル 951-5.jpg

女性らしい歌声と抜群の音程をほこって歌い上げます。

ファイル 951-6.jpg

女性木遣り子さんのリーダー家田ちゃん、頑張ってくれています。

ファイル 951-7.jpg

長男と次男が本木遣りを担当します

ファイル 951-8.jpg

成年木遣りのリーダー山出君が、皆を引っ張ってくれます。

ファイル 951-9.jpg

初めて挑戦した二人も、努力してしっかり歌えるようになりました。。。  えらいぞ!

 

僕が歌わせるというのではなくて、みんなが進んで、歌の練習をやりたがっています。

楽しい中にも厳しさを交えて充実した練習ができて、ほんとに喜んでいます。

表紙へ戻る