ページトップ

記事一覧

合格

こんばんは~  長男ひかる、高校合格しました。 

受験の1週間前に胃腸風邪をひいてしまって、本人は大変だったと思います。

お昼は、ひかるとみちるに、美味しい握りをご馳走しました。

 

僕の場合は私立の受験に失敗して、県立一本の崖っぷち受験でした。

合格発表に、父に車で連れて行ってもらい、”合格したよ"って言った時の父の嬉しそうな笑顔は今でも忘れる事はありません。

 

野球するもよし、遊ぶもよし、とにかく楽しんだらいい、青春のど真ん中やからさ^

おめでとう、ひかる!

 

今日のお客さま。

ファイル 955-1.jpg

大阪からご来店。  なんと高校1年生です^^  見えませんよ、大学生かと思いました。

また是非、お顔見せてくださいね^^

ファイル 955-2.jpg

沖縄県からご来店です。  テンショションが上がってしまい一緒に記念撮影です。

いつか、また来てくださいね。  楽しみにしています!

 

”ブログを見てます”と声をかけてくれたお客さんも、お昼にみえて嬉しかったです。 

ありがとうございました!

 

では、また明日!

表紙へ戻る