ページトップ

記事一覧

ワンマンショー

こんばんは、今日はひかるの入学式でした。

ファイル 967-4.jpg

100年以上の歴史ある伝統校 宇治山田高校・・・ 

ここで学ぶ3年間 厳しいようだけど、生かすも殺すも本人次第。

 

目標を持って頑張る。

ビジョンを持って生きる。

夢に向かって何をすべきか考える。

どれも口では簡単に言えるけど、漠然とした”思い描き”では絶対に叶う事が出来ないように思う。

 

しっかりした構想と組み立てを作り、それを達成するがために逆算した行動力を考えなければなりません。

 

大人も子供も関係なく、夢や目標を持って生きる事は、生きる基本。

 

あなたの夢は何ですか? と質問されたら答えられますか^^

 

僕にしても、中々恥ずかしくて人前では言えませんが・・・・・ 

 

”いつまでも若々しく、かっこよく” これ僕の夢^^  

 

ファイル 967-1.jpg

僕の親友がいきなり出てきてビックリです。 なんとPTA会長だ。

ファイル 967-2.jpg

紙も見ないでしゃべるしゃべる^^  それは見事な祝辞でした。 

こんな才能あったんやな~

おーい 立派やったぞ!  今日は君のワンマンショーや^^

ファイル 967-3.jpg

ほんとにご苦労様でした。。。。  これで山高も安泰です!

表紙へ戻る