ページトップ

記事一覧

背番号56

こんばんは~  今日は早仕舞いしました。

連休もたくさんのお客様に来ていただいて感謝です。

ありがとうございました!

ファイル 984-1.jpg

みちるが、背番号をもらって喜んでいます。

いつか、一ケタの背番号をもらえるように努力して、頑張ってほしいと思います。

ファイル 984-2.jpg

伊勢の常連様です。 いつも特別な日に使ってもらって感激です、ありがとう。

ファイル 984-3.jpg

鈴鹿から来てくれました。 たくさん食べていただいてありがとうございました。

ファイル 984-4.jpg

黒アワビとまたかアワビをお出ししました。 どれも素晴らしいあわびでした!

ファイル 984-5.jpg

愛知から来てくれました。

さわやかなカップルさんです^^

ご来店ありがとうございました!

 

連休も無事に終わってほっとしています。

 

ありがとうございました^^

表紙へ戻る