ページトップ

記事一覧

テレビ収録

今、収録終わりました。

6月4日 関西読売テレビの"朝 生ワイド す またん!”~ZIP内で放映されます。

三重は映りません、大阪・兵庫・奈良・和歌山・滋賀・京都での放映です。

後ほど、HPにてアップしますのでお楽しみに!

関西では人気番組ですので、反響が楽しみです。

ファイル 994-1.jpg

アナウンサーの方と、相差の三世代海女さんの中川さんとの記念撮影。

ファイル 994-2.jpg

番組の目玉"はし上げ”はみんなが注目。

ファイル 994-3.jpg

テレビで見ると、もの凄く美味しく見えるんですよね~

 

デレクターの鈴木さん、このたびは出演依頼に声をかけていただいて大変感謝申し上げます。

放映日を楽しみに待っています^^  ありがとうございました!

ファイル 994-4.jpg

母とのスリーショット。  千葉県から来られる、先代から続く古くからの常連様です。

いつもご来店ありがとうございます。 お元気で、また来年お会いできる日を楽しみに待っています!

表紙へ戻る