ページトップ

記事一覧

特大伊勢海老

こんばんは~ 今日も無事に終わりました^^

ファイル 997-1.jpg

大阪は岸和田より、幼馴染5人組のご来店です。

スペイン村で遊んでから、伊勢に来たら"伊勢海老を食べないと帰れない”と寄ってくれました。

岸和田っ子は、やっぱり太っ腹です。。。

一番大きいのをご注文されましたよ^^

伊勢来たときは寄ってくださいね~  今日はありがとう!

 

みちるは、土日は、クラブチームで頑張っています。  平日は、中学で陸上をしています。

ファイル 997-2.jpg

バッティング練習ですが、隣の2年生デカ過ぎませんかー  まるで、大人と子供ですよ^^

ファイル 997-3.jpg

走塁練習です。

小さい体で、よく頑張っています。

 

がんばれ~ みちる!

表紙へ戻る