お席のご予約・キャンセルについて

店主のブログ

2018-02-13 仕事

EXILEご来店

おはようございます^^ 今日の伊勢は晴天ですが、風が強くて寒いです!




さて三連休も大忙しでしたが無事に終わってホッとしています。

ご来店いただきましたお客様方には感謝申し上げます。

ありがとうございました。 




また、満席で入れなかったお客様方に対しましてはお詫び申し上げます。

すみませんでした。



脱皮伊勢海老をご馳走したんですが、テツヤさんが翌日のコンサートで”珍しい脱皮伊勢海老を食べたので俺も脱皮するー”と叫んだそうです。 

嬉しかった^^ 



了解を得ましたので、お店に飾ります。

皆さん大スターにもかかわらず、凄く良いひとでした。 男惚れします^^



コンサート後の特注のお弁当です。 喜んでもらえたかなー^^ 




最後に、知人やお得意様などから、”なんで教えてくれなかったの”と言われるのですが、それは申し訳ないですができません。

まず予約は突然に入りますし、知れ渡ってファンが押し寄せでもしたら混乱が生じる事もあるでしょう。




でもそれより何よりもご本人達には静かにゆっくりと食事をしてもらいたいのです。




どうか御理解の程よろしくお願いします^^




では今日も実りあり一日となりますように・・・・・

PDFを開く

一覧へ戻る

アーカイブ