お席のご予約・キャンセルについて

店主のブログ

2014-11-04 プライベート

休暇


富山の知人と岐阜県でおち合いゴルフに行きました。



快晴でした! 毎冬に来る岐阜の山々ですが、雪のない風景は初めて見ます。 



荘川高原カントリークラブは、景色・コース・コンディション共にパーフェクトな最高のゴルフ場です。

名物の”白樺ホール”は、素晴らしいの一言です。

 


落ち葉に埋もれます。



コース場でこのような事はしてはいけません・・・ ごめんなさい



アメリカはオーガスタゴルフ場のような美しいホールの連続でした。  感激!



エクシブ系列のリゾートホテルに宿泊。  

 

二日目も晴天。 明智ゴルフ場でラウンド・・・山々の紅葉に感動。



ラウンド終了後に、世界遺産の白川郷まで足をのばしました。 凄い観光客にビックリ! 外人がほとんどでした。



合掌造り



この辺はお蕎麦が特産です。 美味しい手打ち蕎麦をいただきました。



日が沈み始めて岐路に着きましたが、帰るのがまだ名残惜しくて、平瀬温泉に立ち寄りました。

秘湯として有名な”ふじや”さんに、無理をお願いして入れていただきました。



旅の最後に、露天風呂につかり明日からの英気をしっかりと養うことが出来たのでした。

PDFを開く

一覧へ戻る

アーカイブ