お席のご予約・キャンセルについて

店主のブログ

2014-12-31 仕事

常連様


こんばんは。 今年度の仕事も無事に終わりました。 充実した1年でした。 感謝申し上げます!

 



40年来になる常連様です。 僕が小学生の時から来てくれてまして、まゆをベビーカーに乗せてカウンターで子守までしてくれていました。 先ほど、まゆにお年玉をもらって感激してました。 お体を大切にいつまでも元気で、まだまだお店を支えてほしいと願います。 



神棚に特別なしめ縄を飾りました。  出雲大社のしめ縄を作っている凄い人が作ったものを、常連様からわけてもらいました。

調理場の気が変わったように感じます! これで来年も安心して仕事に打ち込めます^^ 大徳さん、ありがとう!



関西方面から集まられたそうです。 みんな可愛いね^^ また来てね・・・・



愛媛県から来てくれました。 遠路ありがとうね! 松雄観音寺よかったでしょう!

 

では、これから除夜の鐘をついてきまーす!

PDFを開く

一覧へ戻る

アーカイブ