お席のご予約・キャンセルについて

店主のブログ

2016-03-02 プライベート

卒業式


昨日は長男 日加瑠の卒業式に出ました。

 



三年前の入学式が、ついこないだのように思い出されました。

 



吹奏楽部が宴を盛り上げてくれます。 

指揮をされているのは僕の高校時代の恩師、牧田先生。 ユーモアのある、生徒をこよなく愛する素晴しい先生でした。




生徒退場時は、皆の晴れ姿に感動と感激、感謝の気持ち胸がいっぱいになり涙があふれました。  

また先生は65歳になり一線を退くこととなります。 式のお陰で、先生の最後の演奏をきかせてもらえることができたのです。

これにも感動しました。  素晴しい演奏でした。

ほんとに ありがとうございました。 そして永らくのお勤め大変苦労様でした。 

これからの益々のご活躍にエールをおくります!




クラスの仲間達と・・・ 見晴らしの良い素敵な教室でした。 ここで青春のひと時を過ごしたんだな。

 


素晴しい担任にも恵まれてよかった。 友達と先生は将来の宝物になる。




校舎も思い出の一ページ。

 



最後に、ひかるの大好きな野球ができたグランドです。

 

在学、卒業にあたりお世話になりましたすべての皆様方に感謝を申し上げます。

ありがとうございました。

 

ひかる卒業おめでとう!  新しい世界はさらにもっと楽しいぞ! 

 

青春はまだまだ続く・・・・・・・・・・・・

PDFを開く

一覧へ戻る

アーカイブ