お席のご予約・キャンセルについて

店主のブログ

2011-08-11 プライベート

サークル

こんばんわ~  今日は、甲南大学の”アイリー”というサークルの団体様がみえました。 僕も神戸学院時はテニスサークル”LOVE-30”で青春していましたので、彼らの心境は良~く分かります。 

 


みんなで旅行に行って、遊んだり、食べたり、呑んだり、お風呂はいったり、寝たりと一日を共にすること、どれをとっても楽しいことばかりですべてが思い出になります。

そんな思い出の一ページに、僕のお店に来てくれたことも刻まれる・・・・こんな嬉しいことはありません。

 

人生で一番楽しい時かもしれませんから、精一杯遊んでくださいね! 御来店どうもありがとうございました^^



千葉県から、”伊勢海老定食”を食べに来てくれました。   次回は冬にお待ちしております^^  ありがとうございました。

PDFを開く

一覧へ戻る

アーカイブ