お席のご予約・キャンセルについて

店主のブログ

2011-12-08 仕事

氷見ぶり来た~~

こんばんわ~  今日も無事おわりました^^  ありがとうございます!

1年ぶりに再会する氷見の寒ぶりに朝から、ルンルンでした。  それも15キロ物です。

 


来ました~~~~~ クロネコヤマトさん、ご苦労様です!



重いわぁ~~~~~  最高^^

 


うろこは身を傷つけないように、包丁ですき切りにします。



証明書付です・・・  去年は偽装ぶり事件で大ニュースになりましたからね。  ブランドイメージはこうして守られます。

 

入荷したばかりの氷見ぶりをコース料理の中で、しゃぶしゃぶとしてお出ししましたが、皆が絶賛されていました。

仕入れ値が高すぎて利益はありませんが、お客様の喜びと反響はもの凄いものがあります。

商売とは、喜んでもらってナンボですから、最終的に周りまわって少しお金が残れば十分だと思っています。

 

儲け度外視の氷見寒ぶりを多くの人に食べてもらいです^^  是非ご来店くださいませ!



からすみ完成です。   大成功だよ^^

 

では、本日のお客様です。



広島からご来店、FさんとKさんです。  明日5時の早朝参拝を提案しましたが、どうだろうか~~~起きれるかな^^

 

では、今日はこのあたりでさよならです、また明日^^

PDFを開く

一覧へ戻る

アーカイブ