お席のご予約・キャンセルについて

店主のブログ

2013-06-29 仕事

つがいあわび

こんばんは~



つがいあわびを食べに来てくれました。




極上の黒あわびです。  身の盛り上がりが凄かったです。 貝柱の握りも美味しかったと思います^^





お一人目のお坊ちゃんも、お母さんのお腹にいるときに、あわびを食べてくれました。

お眠り中の写真ですが、お目目がバッチリ大きい美男子さんです^^

やっぱり、あわびパワー効果は凄くありますね。。。。 どのお客様も瞳が綺麗だと喜んでくれています。

お参りもしていただきましたし万全の体制で、安心してご出産をお迎えできると思います^^

どうぞ、頑張ってください!  本日はありがとうございました。




伊勢海老は禁漁時期で品薄状態なのですが、業者さんの努力のお陰で、黒石は伊勢海老を切らす事はありません。

幻の脱皮伊勢海老も、在庫がありますので、是非ご賞味くださいませ!




朝の市場では、かねまごカフェでお茶しました^^

いつもご馳走様です!    ありがとう・・・・


PDFを開く

一覧へ戻る

アーカイブ