お席のご予約・キャンセルについて

店主のブログ

2015-05-15 その他

満員御礼

こんばんは。 皆様、連休はどうお過ごしになられましたか? 

お天気も良かったし、楽しまれた事でしょうね^^

 

さて、僕はと言えば仕事漬けの毎日です。

あっという間に後一日なんだ~って感じです。  充実していました。 

仕事に追い回されても、納得いかない仕事は絶対にやりたくない。 

手抜きしたとか、もう少し出来たんじゃないのかと後でクヨクヨするのだけは嫌ですから。。。。

 

完璧主義者ではないですけど、自分に正直に、そしてお客様に尽くす事が僕の信条です。

世界には、僕よりも良い腕の料理人は万といます。  それでも料理人は料理を作る事だけではないと思う。

 

お客様だからおもてなしをするのではなく、人が好き、 人を思う思いやる気持ちが大事。

ここだけが僕の取柄です。  短所だらけなので、少ない長所でカバーすのは大変です・・・・<笑い>

 

では、笑顔素敵なお客様達をご紹介です!



和歌山からお越しです。 高速が早く和歌山まで開通してほしいです。 温泉行きたいー^^ 



京都から起こしです。 結婚が決まりましたらお祝いさせてくださいね。 楽しみにしています!

いつもありがとうございます^^



福井からお越しです。 笑顔素敵ですねー^^  遠路ありがとうございました。 



大阪からお越しです。 突然に撮影すみませんでした。 快くOkだしてもらって嬉しかったです。

ご来店ありがとうございました! 



今夜のみちる君です!

 

ではまた明日に・・・・ おやすみなさい

PDFを開く

一覧へ戻る

アーカイブ