2025-09-03
プライベート
倭町 豊友社宴会

倭町 豊友社の仲間!
いよいよ、来年の6月7日が我町の出番です。外部の方も、一日倭町民として参加いただけますので、是非とも一緒にお木を曳いて、神宮に御神木をお納めいたしましょう。

海賊船を発見!

賢島にジェットツーリングに来ました!みちるは、暴走してます。後ろのキャリーは、キツいと思います。(笑)

伊勢志摩の絶景であるリアス式海岸をのんびりクルージング!
海から眺める地中海村や、志摩観光ホテルベイスイート、高級ホテルの数々もまた絶景です!

御座白浜海水浴場までやってきましたー。
まだまだ暑いけど夏も終わりです、今年も海に川に山にといっぱい夏を満喫しましたー。おかげで1ヶ月程体調悪いです。(笑)
夏休みが終わるとテンションが下がった学生時代をなんとなく思い出しましたが、夏の終わりって何故か切なく寂しくないですかー。年寄りになったら、何とか夏や冬を乗り越えられたみたくなるのでしょう。まだまだ若い証拠かなー!
さあ、秋も冬も満喫しましょうー
PDFを開く
一覧へ戻る