2026-01-03
仕事
満員御礼

リピート様です。ほんとに沢山食べてくれてありがとうございました。お腹いっぱいにも関わらずに、最後に伊勢海老お造りのご注文を、あれはありえません。
お店への愛情、応援のお気持ちをしっかり受けとめさせていただきました。心にしみました、ありがとうございます。またお会い出来る日を楽しみにしています。

岸和田の常連様。帰り間際に会えてほんとに良かったあ。
毎年毎年来てくれて、ほんとに信じられません。
大切に思ってくれてありがとう。
また来年に会えるひを待ちわびています。笑
ありがとう

アメリカ人で、愛知県在住の常連様です。
ハンサムで素晴らしい息子さんも一緒に来てくれました。
逆にお声をかけていただいて、嬉しかったです。
ほんとにご来店ありがとうございました。

和歌山県からお越しになりご縁をいただきました。
最後楽しかったねー。また会える日を楽しみにしています。
あまりに嬉しいメールをいただきましたので披露させてください
このように手紙やメール、また直接に言ってもらう事が多々あります。これはほんとに私の自慢です。
もちろん批判や苦情も沢山あるかと思いますが、こちらも奇跡的に我慢してくださる心の大きな方が多いのです。
称賛される事は私のエネルギー源となり、苦情の場合は宿題とさせていただき、この両方をかけがえのない財産としています。
一生懸命に美味しい料理をお作りして、お話しをして、仲良しになって、心がつながる。
知らない方々が毎日毎日のれんをくぐって我が家に入ってこられ、そこから出会いが始まり、私流のおもてなしで深いご縁とつながっていく。
お客様を幸せにしたい、それが私の一番の思いです。
今日も実り多き一日となりますように、そして素敵な出会いがありますように、皆さまがハッピーになりますように
おんしろしめし
PDFを開く
一覧へ戻る

