2026-06-18
仕事
新潟の旅②
新潟の知人、みやさんに連れて行ってもらった龍ヶ窪。津南町の聖地ですねー 素晴らしかった!
八海山の霊水 雷電水。 冷たくて美味しかったー。 
八海山を作る八海醸造の酒蔵を訪問しました。素晴らしい自然に囲まれ、広大な敷地の中にあります。美味しいお酒作りのもとは、米と水です。
八海山のお酒は凄いと思った。
八海山尊神社にて、御祈祷をお願いしました。
奥の宮も素晴らしかった。
PDFを開く
一覧へ戻る

新潟の知人、みやさんに連れて行ってもらった龍ヶ窪。
八海山の霊水 雷電水。 冷たくて美味しかったー。 
PDFを開く
一覧へ戻る
アーカイブ