お席のご予約・キャンセルについて

店主のブログ

2026-08-08 仕事

888

 
ニューヨークからお越しになり、脱皮伊勢海老のコースをご注文いただきました。

スタッフと進行に余裕がある時は、食事前に脱皮ラボを案内して、水槽やAIのシステム、海老の生態、収穫に命をかける思いなどをお話ししています。

そのレクチャーを受けてもらったら、謎である脱皮伊勢海老の凄さも分かるし、値段以上の価値があることも理解、納得してもらえる事と思います。

 
自然なおもてなしを受けて、リラックスし、心地よく食べれて、心地よく笑顔で帰って頂くことが一番です。

国境を超えて、人種に関係なく、この笑顔に嘘はありません。

きっと素晴らしい思い出の一夜になったことでしょう(^-^) 

 
伊勢海老を食べてもらった方々にお渡ししている記念品を、少しリニューアルします。

そう、新時代の伊勢参りのご提案です!

昔より、"一生に一度はお伊勢まいりへ"と、民の心に広ろく伝わってまいりましたが、これからは"一生に一回は伊勢125社めぐりを"と広げていきたいと思います。

伊勢神宮に行ったことがありますかー?の問いは普段使いでしたが、125社参ったことはありますかー?はなかったと思います。 

そこを変える。

沢山の方々がこれまでも、本を出したり、ネットで話したり、直接に伝えたりしてきました。

それは、そこに素晴らしい体験と発見、きずきが生まれるからなのです。


私もその素晴らしさを一人でも多くの人に、また必要としている方に伝えたくて、教えてあげたくて。


 
急がずに、ゆっくりと自分のペースでお楽しみください!

また本日は、8-8-8の末広がりの大吉日

皆さまにとって、素晴らしい実りある一日となりますように!

PDFを開く

一覧へ戻る

アーカイブ