お席のご予約・キャンセルについて

店主のブログ

2012-03-24 仕事

満員御礼

こんばんは^^  終わりました。  無事に終わってよかった、感謝します!

お客様紹介します。



神戸から可愛いお嬢様が来てくれました^^  どうもありがとう また来てね!

 


広島から来てくれました。 お父様の退職のお祝いです。  お勤めご苦労様です。 握手でのお別れ、嬉しかったです。  ありがとうございました。  お元気で!

 



愛知から来てくれました。 お一人目に妊娠された時も来てくださって、このたびお二人目のご妊娠ということで、あわびを食べに来てくれました。  このような特別な時にいつもご利用頂き、ほんとに嬉しくて感激しています。   ありがとう^^   頑張って、元気なお子様産んでください。  僕も願っています^^  お地蔵様も守ってくださります。  ではいつか会える日まで、さようなら。



滋賀県からきてくれました。   好青年の仲良し4人組!   また、遊びに来てね^^



岡山から来てくれました。  お席の移動でご迷惑をお掛けしました。 伊勢海老三昧では堪能していただけたと思います。  他にふぐ料理やあわびステーキにビビンバなどが人気ですので、またのご来店お待ちしております^^  ありがとうございました!



四国は香川県からご来店です。  遠路ありがとうございました。  ご両家様の益々のご繁栄をお祈りしております。

 


長野県から来てくれました。  2次会たのしかったですか~? ありがとうございます^^

 

お客様方の笑顔にいつもいやされます。   感謝!

 

http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=pp0ZBOH88Mo&feature=endscreen

 

おやすみなさい^^

PDFを開く

一覧へ戻る

アーカイブ